人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不滅のヒーロー ウルトラマン展

わ~す。
昨日書いたとおり、『不滅のヒーロー・ウルトラマン展』ってのに行って来ました。
↓これがポスターね。
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_17595720.jpg


↓まず、文学館入口で感動してしまいました。こんな入口見たことがありません。
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_17561610.jpg


さすが世田谷。ウルトラマンの町となるとここまでやりますね。嬉しい限りです。

↓んで、ウルトラマン展の入口です。初代マンがお出迎えです。
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_182190.jpg


ここで問題発生。なんと、写真スポットと書いてある場所以外、写真禁止だそうです。

更に問題発生!初代マン~メビウスまでの写真が、並べてあるとこがあるのですが。ネクサスのとこの表示が、『ウルトラマンネクサス(シュネッス)』って書いてありました!これは問題ですね。

↓そして、他にも書くべきことがたくさんありますが、写真スポット。
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_1894625.jpg


ん!?
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_1812119.jpg


目兎龍茶キターーーーー!
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_18342288.jpg


さすが世田谷。ウルトラマンの町です。

そんで、最後はDASHの司令室です。
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_18303111.jpg


これ以外にも写真に撮っておきたい、とこがいくつもありましたが、とてもイイですね。

この、ウルトラマン展行くべきです!サイコー世田谷!!万歳!!!

↓今日は塗装ありのガンクルセイダー。
不滅のヒーロー  ウルトラマン展_b0072986_18332043.jpg

by rantyouesu | 2006-09-03 18:33 | ウルトラマンメビウス
<< おひさです。 練習試合です・・・ >>



とりあえず日々の日記
by rantyouesu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧