人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オフは大変だな~。

うぃ~す。999HITだよ。びっくらしちょります。

えと、『Wii』買っちゃったよ。買わないとか言ってたけどね。
まー、親父がいきなり持ってきて、それなに?って聞いたら、Wiiって答えてビックリしたよ。
ケッコー楽しいですよ。Wiiスポーツ。ボクシングは、なかなかリモコンが反応してくれなくて、むかついたけどね。
写真は、今度掲載します。

次行きまーす。
えとー、何だか昨日の話だけど多村がトレードに出されちゃったみたいですね。寺原と。
一体すごいこと何だか、よくわかりません。多村はスペランカーだし、寺原は十何勝ぐらいしかして無くて。
まー、門倉がいなくなったんで採算が合うのかな?

えと、最後に重大なことがあります。


写真の容量が一杯じゃ~~~


つーことで、次回からは『おたブロ』で更新します。そこんとこよろし。

写真館は別で造る予定です。ここね。
by rantyouesu | 2006-12-06 16:53
<< いよいよ明日。 >>



とりあえず日々の日記
by rantyouesu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧